2人展、無事に終わりました

feltico 麻生順子|2023年12月3日

高知県立牧野植物園での
feltico+HUTTE.2人展、無事に終わりました。 2日間がまるで2週間の長さに感じる濃厚な余韻にいまだくらくらしております。
300名は超える様々な世代の方にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

東京から日帰りで駆け付けて下さった方、6月の花摘みworkshopにご参加下さった方、高知在住の作家さん、お忙しい中お越しくだ下さり感謝の気持ちでいっぱいです。インスタを通じて気持ちを寄せて下さった方もありがとうございます。

本物の花じゃないの?と花びらの香りを確かめられる方、
白詰草の花冠に懐かしいわぁと乙女のように微笑まれる方、
植物が好きじゃないと出来ないことよねー等々、
皆さんとたくさんお話し出来た幸せな時間でした。

今回の無事の開催は、遠方からの2人だけではとうてい不可能で困難なことだらけでした。高知の方々を中心に支えて頂いたおかげの上に成り立っています。
事前の告知や設営、日々の送迎、当日のお手伝いまでたくさんの力を貸して頂きどれほどありがたく心強かったことか。
この場を借りて熱く御礼申し上げます。
また高知に会いに行きたいです。

writer ライター

feltico 麻生順子

feltico 麻生順子

ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
writer ライター
feltico 麻生順子
ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報