パンダ弁当

大泉哲也|2024年4月7日

桜が開花して、上野のにぎわいはとんでもないことに!!

そして動物園は人が多くて歩くのも一苦労。
でも子供が動物園に行きたそうだったので、頑張って連れていきました!

自分が最後に行ったのは小学校いらい。
久々なので細かいところまではあまり覚えてなかったのでとても新鮮で楽しかった!
遠き記憶の中でもモノレールに乗ったことは鮮明に覚えてます!
でもそれが今はなくなってしまいましたね。残
念!新しいモノレールを検討中らしいので、はやく出来るといいですね。

あとは動物園といえば、動物を見る以外に、お土産を買ったりなど、楽しいことがたくさん!

そして、動物園内で食べるご飯は特別で美味しい!

動物を見ることより、お土産や、ご飯が楽しかったような気がします(笑)

今回お昼ご飯で食べたのは「ぱんだ弁当」

このご飯は昔からあったかな?パンダ弁当といってご飯がパンダの顔になってるという、
なんとも最高な弁当です!

見た目だけではなく、意外に味も美味しかったです。
動物園という特別な演出も、より美味しくしてますね。

そんな上野動物園は東京ドーム3個分なんだとか!?東と西で分かれてるから、たくさん歩いてヘトヘトになります。
動物も見れて、楽しみながらたくさん歩けるから素晴らしい運動ですね!

春の暖かい時期は楽しみながら出歩くことができるので、ぜひ色々と出歩いてみましょう!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報