今年は中目黒でコーヒー片手に花見がいいかも

大泉哲也|2024年3月13日

こんにちは!

3月になり暖かくなったり、雪が降ったりと安定しない時期ですね。

まだまだ朝晩はとても寒く感じますので、
コーヒー好きな私にとっては、ホットコーヒーを頻繁に飲みます。
もちろんコーヒーは利尿作用があるので水分補給には適しておりませんが、好きなので仕方ない!

そんな私がたまに行くのが、コーヒーショップの豆虎さんです。
夏には赤坂のお店でソフトクリームをご紹介したかと思いますが、
今回は中目黒の駅前にあるお店でコーヒーをテイクアウトしました!

スペシャルティコーヒーといって、とても希少なグレードの豆を使った一杯で、とても美味しかったです。

そんな豆虎さんはいいコーヒーを提供しているけど、とても入りやすい雰囲気です。
(だから私も気に入ってます)
高級店や専門店な感じがあまりなく、お店の外もレトロな感じで、いい意味でごちゃごちゃしてます。

この感じが好きな方はぜひ訪れてみて下さい!

まだ咲いてませんが、もうすぐ桜の咲く季節になり中目黒は名所ですので、
桜を見ながら、コーヒーを飲みながら散策するのもおすすめです!

今年はどこに行こうかなって思ったら、中目黒も候補に入れてみて下さい!人が多いので大変ですけど笑

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報