赤坂のモカソフト

大泉哲也|2023年11月4日

赤坂の珈琲ショップにてモカソフトをいただきました!(豆虎ってお店です)

とても美味!!
徐々に寒くなってきたとはいえ、まだまだ日中は暖かい。
そんなときに食べたくなるのがソフトクリーム!
あまりに暑すぎると、ソフトクリームよりかき氷とかのほうが食べたくなりますが(笑)

このソフトクリームは濃縮珈琲が入っているうえに、上から珈琲の粉までかかっている!
でも食べてみると、意外にもそこまで珈琲が主張していないため、
普通にソフトクリームとしても楽しめる一品でした!

激苦のソフトクリームではないので、珈琲もソフトクリームも好き!って方にはいいかもしれません。
熊のクッキーもついていてかわいい感じです。

この日はソフトクリームだけでなく、赤坂散歩を楽しんできました。
日枝神社に参拝したり、国会議事堂を遠くから眺めたり(笑)
特に目的は無かったですが、天気も気温もいいのでうろうろしておりました。

気づいた時には足が棒になっております・・・。
皆さんも秋晴れの日はお散歩おススメですよ!

ちなみに珈琲は水分補給にはなりませんのでお気を付けて!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報