秋色

ecru|2023年9月30日

9月も終わり。
本当なら秋めく頃なのに
先日は真夏日が再浮上して、涼しさにホッとしていた体が
なんとなく反抗期の子供のように
自分でもコントロールできない始末。

2週間前には冷房と外気温の差に体がついていけず
2日間寝込んでしまいました。
ようやく朝夕涼しくなって体調も戻り始めたところ
ここ数日の蒸し暑さ。

しばらくは無理は禁物のようです。

とはいえ、秋らしい食材や草花を目にすると
それだけで心は穏やかになります。

いくつか秋らしいお花を買って飾りました。
せめて部屋の中だけでも秋らしい色にしたくて。

もう少し体調を整えて元気になったら
本当の秋色を愛でに少し遠出したいと考えています。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報