アネモネ

feltico 麻生順子|2023年8月5日

咲き誇る花のように華やかで伸びやかな歌声が、夏の青空にまっすぐ届きますように。
再び歌い出した彼女への髪飾り。
アネモネも整いました。

グレイッシュなピンクからパープルのグラデ染め。
全体の仕上がりの色を最初にしっかりイメージ。
のちにカットした花や葉をイメージに近付けるように調合した色を1枚ずつ染めていきます。

Miss JAPAN 佐賀のスタンドオンステージにて歌うsingerのchuckyちゃん。j
anisの時からのおつきあいです。
オリジナルに製作させて頂いたアネモネの髪飾りをつけて歌ってくださいました。

歌う直前に髪飾りを触ったら次第に緊張がほどけてきて最後まで歌い切れましたと。
嬉しい

大会のために彼女が作ったイメージソング『blooming』は、
長いトレーニング期間を駆け抜けたファイナリスト達の心の支えだったそうです。
この日の生歌はさぞや沁みたでしょうね。
こうなれば佐賀からミスjapanを目指して大輪の花を咲かせてほしいものです。

writer ライター

feltico 麻生順子

feltico 麻生順子

ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
writer ライター
feltico 麻生順子
ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報