正義の味方といえば

大泉哲也|2023年7月24日

突然ですが、正義の味方といえば!?
ウルトラマン、スーパーマン、セーラームーンなどなど
思い浮かべるものはそれぞれ
そのなかで多くの人が知っている、または昔は大好きだったヒーロー

それが「アンパンマン」だったりするはず!
そんなアンパンマンを撮影しちゃいました!
思わず感動!!
横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきた。わけではなく、ただ通り過ぎただけ。
平日だというのに家族がたくさん。
日本人ではない人々まで。

アンパンマンは世界共通のヒーローなんだと思いました。
私の娘もまだ小さいのでアンパンマン大好き!早速この画像を見せようと思ってます(笑)
この暑い日にアンパンマンミュージアムに入るのに長蛇の列!
聞いたところによると、休日は入るのに1時間半かかるのだとか。

恐るべしアンパンマンミュージアム・・・。
とはいえ、私も並ぶ気がしますが。
怖いのは熱中症!
しっかりと水分補給を取ること、
いくら楽しみだからといって睡眠をおろそかにしないこと、
体調管理に十分気を付けて楽しみたいですね。

アンパンマンミュージアムは横浜駅から徒歩10分くらい。
この夏はプライベートで行ってみたいスポットです。

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報