航空公園に行ってきた

大泉哲也|2023年6月23日

紫陽花がみたくて公園に行きました。

結果、もう結構枯れてしまってました・・・。
しかし
埼玉県所沢市にある、航空公園に行ってきたので、
こんな立派な飛行機を見ることができました!!

航空公園は日本における航空発祥の地なんだそう。
終戦後米軍基地としての一部が返還され、その跡地に造られた広域公園らしく、とても広い!
さすが、飛行機が離着陸していただけありますね。
そして、男の人ならだれもが憧れる!?そんな飛行機を間近で見られるなんて!!超感動します。
聞いてはいましたが、目の前にすると嬉しいですね。

でもでも、まだ6月なのに、恐ろしい暑さ・・・
とっても天気のいい日でしたが、公園にはあまり人がいない
これは今年の夏が恐ろしい・・・

だから今のうちから体を慣らしておくことが大切です!
徐々に汗をかく体にしておいて、発汗をスムーズに行えるようにしたいですね。
しっかりと帽子をかぶって、水分補給をこまめにとって、
なるべく日陰を歩いたりと工夫しながら、夏の暑さに慣れていきましょう!

でも、決して無理をせず、エアコンを適度に使ってくださいね。

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報