美しい季節

feltico 麻生順子|2023年4月11日

あぁ 春ですね。足元の花たちが次々と目を覚まし、なんて美しい季節なんでしょ。

GWのはじまり4月29日(土)㊗️午前と午後2回。『花摘みのアクセサリーworkshop』を府中で開催します。
輪と(Rint)さんのアトリエshopのお庭の花々が最も美しいこの季節におじゃまさせて頂くことになりました。

アトリエの目の前は私の母校。うしろは通ってた保育園w
まさかぐるりと回ってこんなご縁があるなんて。
お花とサータアンダギーがつないでくれました。

こちらは・・・
旅館で打ち合わせ。
、、いえ、いえ、我が古民家アトリエです。   

アトリエを引越してからは、お越し頂いて打ち合わせなどが出来るようになりました。
「GARDEN DIARY 02」の撮影の際には、今にも抜けそうだったヘコヘコの床も無事にセルフ補強。

庭のクリスマスローズがもりもりしてきました。

writer ライター

feltico 麻生順子

feltico 麻生順子

ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
writer ライター
feltico 麻生順子
ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報