花摘みのアクセサリー

feltico 麻生順子|2023年3月26日


花摘みのアクセサリーworkshopご参加の皆さまありがとうございました。
今回も世界にひとつの耳飾りやブローチが素敵に出来あがりました。

みなさん最初はとても緊張されているのですが( 私もです)、
お花畑を囲んで手を動かしていると不思議と和気あいあいと楽しいおしゃべりに花が咲きます。
帰り際には参加者さん同士で写真を撮り合ったり、
お友達になって次のイベント時に一緒においでくださったり、、
そんな様子がただただ嬉しいfelticoです。
“同じ釜の飯”ならぬ”同じ花畑”、ですかね。

次回の花摘みworkshopは、四国方面におじゃまする予定です。

writer ライター

feltico 麻生順子

feltico 麻生順子

ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
writer ライター
feltico 麻生順子
ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報