一気に夏

シラタニマサシ|2023年3月19日


なんちゅう天気なんだ。

十日ほど前に、まだ寒い日があるといけないと思い、

お店の作業場のストーブ用の灯油を満タンにしてきたばっかりなのに、

2時間くらいしか使ってない。

ほぼ満タンのストーブ。結構重たいので毎日の出し入れがチョー大変。

空にしないとしまうことも出来ないので、ちょっと寒い日、来てくれないかな。

写真はいつもの渡し船場。

水面に映る青空と緑の木々と、穏やかな空気の中、深呼吸いっぱいしちゃいました。

4月にここからほんの少し下った河川敷で、初めての自転車の大会を開催する為の

下見と打ち合わせでした。

暑くて半袖になったら、まだ気温の変化に体がついていかず、肌寒くなってすぐ上着を着ました。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報