笑いの神様を見てきた!

大泉哲也|2021年12月11日

先日、お笑いの神様を拝みに行きましたのでご紹介

ご存じ、志村けんさん(東村山駅前にあります)


※子供のころからずっと見てきただけに、こんな銅像を見るとしんみりとしちゃいます

さて皆さん、12月に入り、仕事が忙しくなっていませんか?

私は何となくバタバタして、徐々に年末が近づいてきたな~って感じがします

そんな忙しい時期こそ、しっかり自分のカラダを管理していきましょう!

運動したり、美味しいものバランスよく食べたり、しっかり休養をとったり・・・

そして忘れてはならないのが「笑うこと」だと思います

笑うことで自律神経のバランスが整いリラックス効果があるとされています

だって笑ってイライラする人っていないですよね

しっかり笑ってストレス解消!当然ですがストレスがたまると良いことはありませんし

それ以外にも免疫力アップなどの効果があるという話もありますので、やっぱり笑うことって大切です

つまり運動や栄養や休養以外にも、精神面も忘れてはいけません!

皆様も忙しい年末のこの時期こそ、心のケアを大切に!!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報