自宅で避暑

ecru|2020年8月12日

残暑お見舞い申し上げます。
あっという間に8月も中旬になりました。
いつもの年なら
夏休みやお盆休みでどこかへ出かけている頃ですね。

しかし、今年は事情が違い
遠出が出来ないので、都内でどこかへ・・・
とはいっても、この猛暑。
午前中から30度を超える暑さが続いているのに
とても出かけるなんて考えられません。

私は、早朝に一日の用事を済ませるようにして
あとはのんびり自宅で過ごす夏休みです。

過去の写真の整理をして、にわか旅行気分を味わったり。
手紙や残暑見舞いを書いたり。
季節は確実に進んでいるのだから、そのうち涼しくなり
今の状況もきっと良くなる!と信じながら
自分と向き合う時間を大切にしながら過ごせたらと思っています。
そして、気がかりなのは
大きな台風や大雨の被害がなければいいのですが。

*写真は数年前の夏に行った天竜峡です。

writer ライター

ecru

ecru

人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
writer ライター
ecru
人工的ではない白・生成り
そんな色のモノをこよなく愛している私です。
趣味は家事。そして職業は主婦。
これも大事なことではないかな?と思っています。
この2つのキーワードってけっこう奥が深いのです。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報