どっ悔しい?

シラタニマサシ|2020年3月30日


こんなに心ウキウキにならない“春”が過去にあっただろうか。

うちも3月からのイベントはことごとく中止に。

毎年4月第1週に浜松遠州灘海浜公園で行なっている

『はままつMTB FES』は、細心の注意を払って行なう予定だったけど、

オリンピックの延期を聞いて心折れ、小池氏の会見を聞いて中止を決定した。

参加予定だった方々から「残念。」「しょうがないね。」

「次回開催時を楽しみにいてるね。」等、お声を頂きましたが、

もう、ほんと悔しくて悔しくて・・・。

写真はその時コースとなる予定だった浜松の公園の

森の中に自生する植物です。

ひょっとしてリュウゼツランかな、と自分では思ってるんですが。

他にもトゲトゲシャボテンもそこらじゅうに生えてます。

すぐ隣は有名な観光地『中田島砂丘』。

砂丘といえばシャボテン。自生しているなんて、

恐るべし浜松。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報