巣ごもり

LM|2020年3月27日


こんな時にもかかわらず、
先日、お庭で開いたささやかな受注会に
多くの方がお運び下さり、オーダーを戴いたことを
前回の日記に書かせて戴いて、2週間ほどが経ちました。

あれから、
お休みをいれずに、お仕立て作業に入りました。
とにかく何か大変なことになる前に仕上げなければと
ずっとアトリエに籠って進めています。
毎朝通る小学生たちの元気な話し声は全く聞こえなくなり、
送迎会などで盛り上がるサラリーマンの楽しそうな声も
聞こえません。
街はこの2週間、静かでした。

そんななか、オリンピックは延期が決まりました。
そして、
それは、きっとさらなるパンデミックとの戦いを
意味していると思うので、
より一層の自己管理と正しい知識と覚悟をもって、
暮らしてゆかなくてはならないサインかと。
長丁場になりそうですね。

仕上がった服を送り出して、
嬉しいご連絡を戴くたびに、ホッとして笑顔になれます。
あと、6着。
1日も早く1着でも多くお届けしたいと思います。
東京が封鎖にならないことを祈りつつ、、

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報