うーーなーーぎーー!!

シラタニマサシ|2018年11月6日

年に何回うなぎを食べるかって?

う~ん、1、2回かな。

お店で食べるのなんて、ありえな~~~い。

浜名湖、西尾、

実はこの地域はウナギが有名なんですが、

なかなか食べられないですよね。

この豊橋にも養鰻場を持ったウナギやさんがあって、

先日、一年に一回のウナギ祭りに行ってきました。

目玉は、冷凍品ですが500g2千円ちょっとという破格値ウナギを先着で販売ということを聞き、

1時間以上前に着いたのですが、時すでに遅し。

すっげー行列で買えず。

そしたら一匹1000円という特価品を見つけ、ゲットしました。

数日後には今年2回目の、ホカホカご飯に乗っかったウナギさんとご対面出来そう。

会場ではその場で焼いて販売してくれるウナギもあって、

においがやばかった。

白いご飯に、200円で売ってるタレをかけて、においをかぎながら食べたかったな。

ところで、買ったウナギ、一匹1000円て、安いのかん?

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報