無事終了

feltico 麻生順子|2018年2月5日

「オーダーメイドの日」無事終了致しました。
冷え込みの厳しい中、足をお運び下さった皆さまありがとうございました。
おひとりずつの想いを受け止めながら大切に制作させて頂きますね。
花摘みをはじめ、たくさんの方とお話しさせて頂き楽しかったです。
花嫁にはまた個別にご連絡させて頂きますね。
羊毛花を通じて今後もより「個」に向けたものづくりを目指していけたらなと思います。

week1、week2の出展者のみなさま、手紙社スタッフの皆さまお疲れ様でした!

今年最初のスタートイベントにご一緒出来たことを幸せに思います。

 

小さなお子さまから男性の方までお花摘みの場は

不思議とお客さま同士の会話もはずみます。

writer ライター

feltico 麻生順子

feltico 麻生順子

ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
writer ライター
feltico 麻生順子
ハンドメイド・フェルト作家。
公園のそば在住。
いつか海辺で暮らすことを夢見ながら、
羊毛からバッグやアクセサリーを作っています。
「フェルティコ」は「フェルトの子」という意味の造語。
クーラーもストーブも使わず過ごせる季節が好き。

felticoのホームページ
http://www.feltico.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報