今年はカラフルに

kinako|2018年1月22日

今年も宜しくお願いいたします。

さて、今年はどんな目標をたてようか。。。

など、なかなか実践できない目標を立てては挫けてきた私ですが

今年は、なるべく高望みせずにでも、ちょっとは頑張る。

というような目標を立ててみました。

それは、「カラフルに・・・」ということ。

多くの人は色彩に見立てて彩り豊かな的に受け止められる言葉ですが、

私は、その色のもつパワーや性格に見立て「生き生きとした」

そして、「変化に富んだ」という意味として捕らえてみようと思いました。

 

毎日の生活や仕事の中で

つい、いつものようにというマンネリ的にやり過ごすことが多くて

反省すべき事が多かった去年。

今年はちょっとだけ視点を変えたり、新しい出会いの場へ足を向けるなど

やってみようかな。

そうすることでなにか私にも変化が生まれるかもしれないと思ったのです。

多くは望まず、ちょっとだけいままでとは違う何かを掴むために

カラフルな生活へチャレンジしてみようかな。

 

writer ライター

kinako

kinako

上品倶楽部の手仕事や食に関するページを
お手伝いしています。
昔から、料理好きな母を見て育ったせいか
食べることには時間や手間を惜しみたくない。
それは料理だけでなく、空間や道具も大事。
それらのことを色々と物色するのが好きな中年女子です。
writer ライター
kinako
上品倶楽部の手仕事や食に関するページを
お手伝いしています。
昔から、料理好きな母を見て育ったせいか
食べることには時間や手間を惜しみたくない。
それは料理だけでなく、空間や道具も大事。
それらのことを色々と物色するのが好きな中年女子です。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報