No.3 Awake

aco|2024年4月16日

mooaオリジナルアロマブレンド、3番目は【Awake アウェイク】です

心落ち着くラベンダーにオレンジを加えると、ぱぁっと、驚くほど香りが明るくなります。
ラベンダーもオレンジも、それぞれ誰もが知っているおなじみの香りですよね。

でも、この二つを混ぜ合わせるだけで「こんな素敵な香りができるんだ!」と心が躍るのです。
そこから、このブレンドを「Awake」と名づけました。

気付きの瞬間、目覚めの瞬間を表現しています。

ラベンダーとオレンジに、プチグレン(オレンジの葉や茎)や
ネロリ(オレンジの花)でアクセントを加えています。
プチグレンはグリーン調で香りを引き締め、トップノートのネロリは明るい兆しを予感させます。

Awake=目覚めというタイトルですが、
リラックス成分も多く含んでいるので緊張を和らげて気持ちを明るくする作用もあります。

新しい何かを発見したい時、自分の中の隠れた才能を目覚めさせたい時、
その名の通り、朝の目覚めの香りとしてぜひ使っていただきたい香りです。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報