おとなの習い事

mon|2024年3月4日

確定申告も済んだことだし、何か好きなことを始めよう!と突然思い立って、ハンドレタリングをはじめました。
今の生活は、紙とペンとあまりにも遠ざかっているな〜昔はあんなに仲良くしていたのに・・・と感じていたのが、数ある習い事から選んだ理由のひとつですが、すこし写経とも迷ったのですが、こちらのほうが仕事に役立ちそう、というのもあり・・・。
大人になってから何かを身につけたいと思う気持ちが大きくなりました。
やってみたいことは他にもたくさんあるんですが、相変わらず時間が足りないのが悩み。
若い頃、適当に過ごしていた時間のことを思い出して、なんともったいないことか・・・と思っています。

とりあえず、いまは脇目も振らずにこれに集中!それなりに身につくまでがんばってみるつもりです。

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報