どっさむいに

シラタニマサシ|2017年12月17日

なんちゅう寒さ‼︎ ナントカ現象らしいですね。
でもでも、家の中に閉じこもってちゃダメ‼︎

寒さ満開の二日間、豊橋の西の端、日本列島公園にて、
ディスクゴルフの大会が行われてます。
ディスクゴルフって、知ってるかなぁ。
フリスビーを使ったゴルフで、広い芝生と森の中を使った変化に富んだ18ホールを回ります。

今回はプロとアマに分かれ、プロは二日間、アマは1日となってますが、
プロは予選決勝と数回に渡りラウンドします。
今、全国的にこのディスクゴルフが流行りだして来て、コースも新しく作られています。

もし機会があったら、是非チャレンジしてみてください。
ハマりますよー。

ちなみにこの二日間、豊橋の街中は、あるテレビの録画で渋滞だらけ。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報