特別な経験

beer|2024年2月18日

誕生日を迎えた私に友人がサプライズでお祝いをしてくれる日

毎年恒例になっていて、
次第に行く先を当てられないためにあれやこれと作戦を変えてお互い祝っています。

先日はほったらかし温泉にいくぞ!
と、山道を車で長く走り、
行きついた先には、大きな吊り橋が。

ん…?
こんなところ渡らなくてもいけるのでは?
と思ったが間違い。

さて、温泉は嘘で本当はこれから橋を渡ってもらいます!と…

一瞬何が起きた?と思いましたが10分後にはジップラインで橋の向こうに渡り、
その後グラグラの吊り橋を渡りちょうど真ん中でストップ。

さぁ!
こっから飛びましょう!
と、サプライズでバンジージャンプ

私が散々いつか飛んでみたいと言っていたのが目の前にあるけど、そんなにいきなり…?!

前向き、後ろ向きどっちで飛ぶか悩んだり、
ジャンプ台の先端に行くまでは4~5分掛かりましたが、
カウントダウンで一度でも躊躇したら絶対に飛べないと思っていたので、
3・2・1…のカウントダウンで思い切ってダイブ!

綺麗な景色の中に飛び込む瞬間は本当に不思議な感覚で言語化しにくいので、
ぜひ知りたい方はチャレンジしてみてください。笑

一瞬意識飛びそうでしたが大声出しながら飛べたおかげでとても楽しい経験になりました。

次はスカイダイビングがいいな!

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報