食っちゃ寝

beer|2024年1月10日

例年通り私の年末年始は
食べては寝て、食べて寝て
ちょっと散歩して食べて寝て

この繰り返しでした(笑)

ここまでゆっくりすることもなかなか無いので
存分に環境に甘える時間となりました。

心穏やかに新年を迎えましたが、
年明け早々から悲しいニュースが飛び込んできて
なんだか心落ち着かない日々が続いてます。

何かできること、すべき事は何かを考え
まずはすぐに行動できる募金を行いました。

ただ、日が経つにつれて被害の状況や
不足しているモノ・コトが明確に見えてきて
改めて何をすべきか考えています。

少し遠い場所にいると自分ごとにすることが難しいかもしれませんが、
これはいつ自分の身に起きてもおかしく無いし、
日本や世界で起きるさまざまな出来事は
全て遠回りをしても自分に関わっていて、
影響してくるものだと感じています。

少しでも、少しずつでも
前向きに物事が変化できるように祈るばかりです。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報