夏のBBQ

mon|2023年7月30日

我が家の小学生が夏休みに入ってすぐの週末。友人に誘われて埼玉にバーベキューに行きました。
浅瀬の川が流れる穴場スポットで、一緒に行った息子は大はしゃぎ。網を持って魚を追いかけていました。
大人たちは焼いたり食べたりしながら、いろんなおしゃべりをとめどなくして、あっという間に帰宅時間に・・・。
自然の中で食べるごはんってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。
わたしも休日を満喫するために、ほとんどスマホにさわらなかったので、最初の一枚しか写真も撮らず、ただただ、楽しい時間とすばらしい景色を自分の記憶に焼き付けるということに集中していました。
まだまだ続く夏休み。この週末はどこに行こうかなー?

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報