酒飲みにはコレ

beer|2023年3月30日

大阪で出会った最強おつまみ

朝なのか、昼なのか、

AM11:00

開店と共に満席になるお店『かどや』

メインは串焼き

サブにいるメニューが今回の私の狙い

豚足

センマイ刺し

センマイ刺しは、軽く湯通ししていて、

さっぱりコリコリの食感がたまらず

ビールをゴクリ。

次に私の目当て豚足


じっくり2時間かけて塩ゆでしているらしく、

骨の髄から出汁が滲み出ていて、

濃厚ぷりっぷりで最高に美味しい。

付属の青ねぎ入りの特製味噌も美味

これは瓶ビールが止まらない

ここまで豚足をむさぼるのはいつぶりだろう?

最後には豚足のスープまで注文

出てきた時には量が少ないな…

おかわりしたいと思ったが、

濃厚すぎてこの量で納得。

ありがたい昼飲みの時間だった大阪での出来事。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報