Merry Christmas and happy new year

beer|2022年12月29日


先日約20年ぶり以上に

東京ディズニーランドに行ってきました。

大人の女性4人で入る前から大騒ぎ


最近はディズニーランド内でも

アルコールOKなショップがあるので、

まずはそこを目掛けて競歩並みのスピードで向かいました。


乗り物に乗りたいでは無く、

夢の国の中でいかに楽しむかを重視して、

被り物やサングラスなどしっかり買い込んで

身につけて派手な集団でした。。

ビールにウィンナー

ホットワインにビーフシチューパイ

ほとんど食べ物を楽しんでいた気がしますが、

世界観を堪能しました!


老若男女楽しめる場所って本当に素敵。

また行けたらいいなー。

来年は変わらずに美味しいものを目掛けてあちこち行きたいと思ってます。


皆さま良いお年を

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報