夏のキャンプ

mon|2022年8月26日

久しぶりの行動制限がない夏休み。
我が家も札幌の親族のところに久しぶりに行ってきました。
着いて翌日には、子供たちをつれて安平町にキャンプに。
子供たちはオニヤンマを追いかけたり、アスレチックであそんだり、大騒ぎ。そのあいだ大人は火おこし&BBQの支度。
焚き火の火を見ながらぼんやりと過ごす夜は、とても癒されました。
マシュマロをどれだけ完璧に焼けるか大会など、なんでもないことで大笑いして、楽しかったな〜。
何より東京に比べると涼しさがありがたかった・・・・。
帰ってきて早々、また行きたいな〜と思ってしまう今日この頃です。多分来年のお楽しみかな〜。

writer ライター

mon

mon

グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
writer ライター
mon
グラフィックデザインやイラストなどを生業としています。
山育ちののんびりやですが、現在は東京暮らし。
寒いのが苦手。夏は扇風機派。
いつも何かを作りたくて仕方がない性分です。

monpot
http://www.monpot.com
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報