夏キャンプ

ケーシー綾子|2022年8月17日


先日、千葉県の勝浦にキャンプに行ってきました。
元々は本栖湖を予定していたのですが、
悪天候の予報にキャンセルしかないかなと思っていたところ夫が
「ピンポイントで千葉と茨城だけが晴れみたい」と
見つけ急遽出発前夜に予定変更したのでした。

我が家だけだったらキャンセルしたキャンプでしたが、
今回は娘のお友達家族と初めて行くキャンプだったので
子供達はとても楽しみにしていたのです。
出来たら夏休み中にと思っていましたが
大人の休みも決まっているので逃したくはありませんでした。

結果、3日間ともに雨にも当たらず暑さもありましたが里山と綺麗な海を満喫し、
テントの内、外にも朝起きるとセミの抜け殻がピタッとくっついていたり、
夜は花火、BBQやスイカを頬張ったり『ザ・夏休み』という思い出いっぱいのキャンプになりました。

今度は本栖湖リベンジでお友達家族の趣味のSUPを教えてもらうキャンプに行けたらいいなと思います。

写真:鵜原理想郷の散歩コースから見た透明度の高い海の景色。
   鵜原海岸の磯で見つけた(結構大きい)蟹たち。
   鵜原海岸の八坂神社の白い鳥居。
   名物、勝浦タンタンメン。

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報