リラックスの輪

aco|2022年2月14日

気軽に触れ合うことが難しくなって早3年目。
休業を余儀なくされたり、自粛したりしながらも、営業を続けています。

マッサージしていて感じるのは、
「触れるだけで、気持ちがほどける」ということ。
優しく触れて、温もりが伝わり合うだけで
十分なリラックス効果があると思います。

私が触れて、お客さんがリラックスする。
それを感じて、私もリラックスする。
お客さんがさらにリラックスする…
…と、相乗効果でリラックスが深化していくと、
身体も心もふわふわと浮遊したようになり、
素晴らしく気持ちがいいのです。

先日は、ご紹介の方が続きました。
ご友人、会社の同僚、母娘…
こうしてリラックスの輪が広がっていくのは、
とてもとても、うれしいものです。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報