クリスマス支度

ケーシー綾子|2021年12月6日

あっという間に12月に入りました。
今年はちょっと遅れてしまった我が家のクリスマス支度。

玄関リースと家中リース、キャンドルリースは作れているけど
クリスマスツリーがまだでした!
この週末に娘と一緒にセッティングです。

オーナメントを飾り、ツリーにライトが灯ると
クリスマスへのカウントダウンが始まります。
夜の部屋にキラキラ輝くツリーがあるだけでウキウキします。

我が家にとってクリスマスは、日本のお正月と同じです。
厳かではなくもっと賑やかですが、家族で祝い、楽しむ時間です。

そしてこんな時だからこそ
家族みんなが元気でいられることの幸せを
神様に心から感謝する時ですね。

みんなが幸せにクリスマスを過ごし
新しい年を迎えられますように、
と心の中で祈りながらツリーを飾ろうと思います♪

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報