春植物園

LM|2021年5月1日

毎年冬ごもりから目覚めるように楽しく準備してきました、
exhibition「春植物園」も4回目となりました。
今年のテーマは、~春に纏うもの初夏に纏うもの 小さなお仕立て会~
素敵なキャンドル作家さんと生花とともに
13ヶ月ぶりに伺って、小さなお仕立て会を開催しました。

当日朝は春の嵐の予報。
もうお庭ではできないとあきらめていましたが、
まるで雨雲にぽっかりと穴があいたように、雨は降らず
みんなの呪術が効いたのか・・・。

つぎつぎにあらわれるいつもの笑顔、新しい出会い、
この春の思い出を紡ぐように、とても楽しそうに嬉しそうに
ご注文して帰ってゆく方々。
近づかない、大声を出さない、マスクをはずさない、
とても静かなお仕立て会でしたが、
尊いものがこころに灯ったように思います。

writer ライター

LM

LM

モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
writer ライター
LM
モード評論、アパレルMDを経て独立。
約10年の山暮らしを経て、東京にUターン。
天然素材の服と雑貨のアトリエを運営。

HP: アトリエ「&R」
http://and-robe.shop-pro.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報