シーツを全て麻にしました

aco|2019年8月6日


マッサージの時にベッドに敷くシーツが、全て麻100%になりました
(妊婦さんの時は伸縮性があるので綿ののびのびシーツですが)。

さっぱりした感触、ハードな洗濯にも耐える丈夫さ、
夏の日差しの下なら一瞬で乾いてしまう速乾性…今のところ最高です。

今日もじゃぶじゃぶお洗濯。
ピーンと伸ばして干して、
パリッと乾いたのをきちんと折りながら取り込む時が快感なのです。

お客さんが来る前にベッドに敷きます。
まっ白くて大きな物体が出現する、この瞬間も好きです。

アイロンはかけないのでシワはそのまま。
でも、その方が緊張感がなくていいと思うんですよ。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報