新感覚

kinako|2019年7月20日

世の中には面白い食べ物があるものです。

先日、友人よりいただいたお土産。

長崎に旅行に行ってきたというので
カステラ?はたまた、ちゃんぽん?などと期待して
お土産の袋を受け取りました。

中を見てビックリ!
「ちゃポリタン」???
なんでもちゃんぽんの麺を使った、ナポリタン風ちゃんぽん?
いや、ちゃんぽん風ナポリタン?らしい。

まずは食べてみないと評価できないので
貰った当日に早速、作って食べてみました。

想定外!
私には、どストライク!なお味と食感。
なんとも病みつきになるお味。

これは、言葉では伝えられない美味しさと不思議なお味です。

まずは気になったらぜひお取り寄せも出来るようなので
お試しあれ。

writer ライター

kinako

kinako

上品倶楽部の手仕事や食に関するページを
お手伝いしています。
昔から、料理好きな母を見て育ったせいか
食べることには時間や手間を惜しみたくない。
それは料理だけでなく、空間や道具も大事。
それらのことを色々と物色するのが好きな中年女子です。
writer ライター
kinako
上品倶楽部の手仕事や食に関するページを
お手伝いしています。
昔から、料理好きな母を見て育ったせいか
食べることには時間や手間を惜しみたくない。
それは料理だけでなく、空間や道具も大事。
それらのことを色々と物色するのが好きな中年女子です。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報