今年の天気、ツラーい

シラタニマサシ|2019年5月22日

朝から晩まで気持ちの良い天気の日って、今年、数日しか無い気がする。
朝天気良いと午後から爆風とか、
ちょっとした雨かと思いきや、土砂降り。 しかも朝晩、寒い!!
涼しいじゃなくて「寒い‼︎」。
みんなこんな天気だと、なかなか外に出てくれないね。

そんな爆風のある日、
豊橋の海側(豊橋には山も川も海もあるのじゃ。)にある豊橋太平洋自転車道路に行ってきた。
隣の街、田原市には伊良湖岬の先からずっと最高の景色を眺めながら走れるのだけれど、
豊橋は海から少し離れた所を走っている為、
海を眺められる所はごくわずか。
そのかわり、ずっと森の中を走ることが出来る。
この日もアナグマと鉢合わせ。
距離もわずかしか無いんだけれど、
自転車専用道路は楽しいでいかんわ。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報