六本木ヒルズ

On.design 岡田憲弘|2019年5月12日


GW直前にお仕事させていただいた
「CRISP SALAD WORKS」と「R PIZZA」共に六本木ヒルズ店がオープンしました。

なかなかタイトなスケジュールでしたが、

関係者皆さん協力し合ってなんとか無事間に合いました。

ありがとうございます!!

さて、私のGWはと言うと、、、

直前で体調を崩し前半の半分はお薬飲んで寝てました、、、

皆さんも気をつけてくださいね

CRISP SALAD WORKS 六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ ヒルサイドB2F
11:00~22:00

R PIZZA 六本木ヒルズ店
六本木ヒルズ ヒルサイドB2F
11:00~22:00

writer ライター

On.design 岡田憲弘

On.design 岡田憲弘

東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
writer ライター
On.design 岡田憲弘
東京都生まれ
インテリアデザイナー
オン・デザイン代表
「シンプル」で「飽きのこない」をモットーに店舗や住宅のデザインをしています。

サッカー好きですが足がもつれます。
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがですか?

On.design ホームページ
http://www.ondesign43.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報