友人からの贈り物

beer|2019年3月27日

誕生日にと貰った可愛い陶器。

と思いきや鉢植えのキットでした。

渋めのチョイスをしてくれる友人。
「とうがらし」

辛い物が好きな私はいつも七味やら一味やらコレクターになっているので
自分で辛い物を育てられるのは嬉しいです。

大好きな唐辛子もどうやって育っていくのかは知らないので、
自分で育ててそのものを学べるっていいなと思いました。

ベランダが広ければ、
ハーブ類を育てたいけどそんなマメな性格ではないことは自覚してるので...

始めて食べるものを育てるので枯らしてしまわないか心配ですが、
ここで経過を載せていこうかと思います。

成功したら、たくさん育てたいものばかり。。

今から夢が広がります。

writer ライター

beer

beer

From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
writer ライター
beer
From.Tokyo

食べることが大好き。
花よりだんご。
This Is My Life

Be a lovely lady is the goal...:)
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報