ふふふ、もらっちゃった!!

シラタニマサシ|2019年2月26日

豊橋の今年の雪は数分舞っただけで済みました。

風はムッチャ強かったですが。

菜の花祭り、ひな祭り・・・、いよいよ『春』がそこまで近づいてまいりましたね。

ところで、先日のバレンタイン、どうでしたか?

うまく相手に心が伝わると良いですね。

ボク?ボクはなんと今年、女子高校生から手作りチョコカップケーキを頂いちゃいました。

現役女子高校生にもらうなんて、思い切り舞い上がって、

チョーくだらないギャグを言ってしまった様な気がする。

うちに帰って、周りの紙をはずし、

『パクッ』。

う、ちょっと硬いけどうまいじゃん。

と思ったら、ケーキの下の紙も一緒に食べてました。

硬いはずじゃん!!

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報