さむしんぐ・にゅう

aco|2019年2月13日

前回の日記をすっぽかしてしまいました。
おくればせながら今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

年の始め、皆さん「今年はあれをしよう、これもしよう」と思い描いたと思うんですが、
その後いかがでしょう?
私は、今年は「外で食べるなら今まで行ったことないお店にしよう」を実践してます。
今のところ。

新しい場所ってのは、やっぱり気分が上がるんですよね。
そしてもし美味しかったりしたら、すごく得した気分になって、
帰り道も鼻歌まじりのご機嫌さんです。

この間の中華料理屋の広東麺、美味しかったなぁ。
また行っちゃうだろうなぁ。

美味しいもの、いろいろ食べる一年にしたいと思います。

一方、こちらは毎年行ってる吉祥寺の餅つき大会です。
今年も一年、自分とみんなの無病息災を祈願しながら、
つきたてほやほやの美味しいお餅を、うまうまと頂いてきました。

よい一年になりますように。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報