Silent Night

aco|2018年12月28日

クリスマスも終わり、mooaにとっては一年で一番忙しい時期がやってきました。
お正月まで通し営業です。
一年頑張ったご褒美に、といらっしゃるお客様方にリラックスしていただけるよう、お迎えしたいと思っています。


写真の「サイレントナイト」というブレンドは、クリスマスのために作った香りですが、冬の寒い夜に、一人落ち着いた時間を過ごすにはぴったりだと思うのです。
石造りの教会を思わせるような、神聖な香りです。

ちょうど昨日のクリスマスの夜、お客様がこの香りを選んでくださって、この香りに包まれながらマッサージできたのは、とても幸せでした。

一年間をしみじみ振り返りつつ、来年はあれをしよう、これをしよう、なんて希望も生まれてきました。

皆さんは、どんな一年を過ごされたのでしょう。
来年は、どんな一年にしたいですか?

2019年が実り多い一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

writer ライター

aco

aco

長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
writer ライター
aco
長野県は飯田市で生まれ育ちました。その後は三重県やイギリスなどで数年間生活し、現在はアロマセラピストとして、吉祥寺で個人サロンを経営しています。大好きな吉祥寺での生活や、奥深い香りの世界、日々のトリートメントへの想いなどを綴って参りたいと思います。最近無性にトランポリンをしたいのです。どこかにトランポリン場がありましたらご一報下さい。

mooa ホームページ
http://mooa.moo.jp/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報