1年を振り返る

こにし あい|2018年12月18日

あと、二週間で2018年が終わろうとしています。
早い。今年は特に時の経つのを早く感じました。
先日、小学生の娘がサンタクロースに手紙を書くのを覗いていました。
彼女の手紙は、その一年に自分が行った『よいこと』を書き、プレゼントをリクエストする形式です。私も真似て書き始めましたが、なかなか『よいこと』って書けないものです。(正直すぎるのかしら)
一年を回想するのにはよい折、少しづつ思い出しながら書き残し、わたしの1年回想記としてみようかなと思います。

穏やかなよい年をお迎えになりますよう。

writer ライター

こにし あい

こにし あい

さる年生まれ
ジョージア州→カリフォルニア→ミシガン、米国期間限定生活後
東京で暮らし。モスクワ→ふたたび東京
元料理研究家の嗅覚で、美味しいもの探す日々。
料理の感性を磨ける食べ歩きと、出会った味を再現するのが好き。
writer ライター
こにし あい
さる年生まれ
ジョージア州→カリフォルニア→ミシガン、米国期間限定生活後
東京で暮らし。モスクワ→ふたたび東京
元料理研究家の嗅覚で、美味しいもの探す日々。
料理の感性を磨ける食べ歩きと、出会った味を再現するのが好き。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報