新年会シーズン

Granscape 大石剛正|2018年2月7日

 

年末、例年に比べると忘年会が少ないねえ・・とスタッフと話していたところ、

新年会が多いこの1月でした(笑)。

景気が上向いているからなのでしょうか、その新年会もホテルや宴会場など、

立派な施設での開催が増えているような気がします。

またそのようなところのお料理もまた美味しくてついつい食べ過ぎ、

今体重がマックスです(笑)。

 

2月の2週まで新年会の予定が入っており、少々お疲れな感じではありますが、

新年を健康に美味しく迎えられる幸せを噛みしめながらこのシーズンを乗り越えたいと思います。

皆様も飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて、ご自愛くださいませ。m(_ _)m。

writer ライター

Granscape 大石剛正

Granscape 大石剛正

佐賀県生まれ
1級造園施工管理技師、グランスケープ(有)代表
大学で環境科学を学び、文部技官として地質・地震学の研究を経て、再び大学院にて陸水学を修める。その後環境アセスメント調査会社で屋久島をはじめ日本全国をフィールドワークで廻る。
ランドスケープの世界に入り、それまでの経験を生かし自然さを大切にした
数々の庭園デザインと施工を行う。

Granscape ホームページ
http://www.granscape.com/
writer ライター
Granscape 大石剛正
佐賀県生まれ
1級造園施工管理技師、グランスケープ(有)代表
大学で環境科学を学び、文部技官として地質・地震学の研究を経て、再び大学院にて陸水学を修める。その後環境アセスメント調査会社で屋久島をはじめ日本全国をフィールドワークで廻る。
ランドスケープの世界に入り、それまでの経験を生かし自然さを大切にした
数々の庭園デザインと施工を行う。

Granscape ホームページ
http://www.granscape.com/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報