朝日と飛行機

大泉哲也|2024年10月9日

飛行機に乗ることは多々ありますが、朝一の便で出ることは案外少ないのですが、
この日は、羽田空港から朝日を見ることができました。

始発にのり、眠たい目をこすりながら、まだガラガラの電車に揺られて空港へ。
空港に着くと意外にも多くの人がいましたが、それでも流石にいつもより空いているんですね。

お土産とかはまだ売ってないようでしたので、コーヒーだけ買って、時間まで待っていましたが、
日が昇るにつれて飛行機と朝日のコントラストがとても綺麗だということに気が付いてしまいました。

きっと毎日ここで働いている人は見慣れている景色で感動しないことだと思いますが、
普段見ない私にとってはとてもお得な気分!!

早起きは三文の徳ってやつを実感です!!
実は、私が日々学ばせてもらっている方から、常に行動することが大切と言われています。
行動すること、自分の知らないところに少しでも行くこと体験することで成長につながるそうです。

これからも自分の知らないこと、行ったことのないところなど、
もっともっと精力的に行動したいと思った一日でした。

この日はどうしても会いたい人がいるため福岡に行ってきました。

その詳細についてはまた改めて書かせてもらえればと思います。

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報