ど忙しい

シラタニマサシ|2024年10月3日

※豊橋で忙しいとか、すごいとかの頭に『ど』をつけると、最上級になります。

さてさて。先日の週末は大忙しでした。
土曜日には、街中にあるまちなか広場にて、カーフリーデーのイベントで、
トレジャーサイクリングといって、受付終了後、豊橋市内の要所要所マップ入り写真を配布し、
それらを回って写真を撮ってくるとポイントに応じてガラガラ回すやつを回し、
一等自転車からボールペンまで、ハズレなしで貰えるもの。

もちろん市のイベントなので参加費は無料。しかもサコッシュのお土産付き。
というイベントと、
豊橋競輪場で、秋の交通安全週間のイベント。
こちらは自転車教室と体験、ショー。
この2つを僕は行ったり来たり。
さらに翌日には豊橋万場調整池で、年に一回のロードレース5時間耐久れーすの協力で早朝から準備。
しかしロードレースは爆風で中止に。

忙しすぎて皆んなに迷惑かけちゃった。
そいでもって今日は来週オフロードトライアスロンの開催場所となる
白谷海浜公園のゴミ拾い。そして来週本番??
がんばんべー。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報