あづい~?

シラタニマサシ|2024年8月13日

うちの店の辺り、全く雨が降ってません。
ここから数キロしか離れていない静岡県との県境では
数日前に土砂降りだったらしいのですが。
暑さと水枯れで周りに咲いてる草花が枯れ始めてます。
人間も溶けちゃいそうです。

そんな中、うちは猫ちゃんが昼間は留守番してくれいるのですが、
自宅のリビングにあるエアコンが壊れてしまい、
リビングにいる猫ちゃん、大変。

二階の寝室のドアを開け、エアコンを最強にして
下に冷たい風が流れるようにしてうちを出てきましたが、
心配しんぱい心配なのです。

そんな時、自分は涼しさいっぱいの、愛知の最高峰『茶臼山』でカヌー、MTBの準備。
猫ちゃんも連れてきてあげたかったです。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報