夏夏ナツ夏ここナツ

シラタニマサシ|2024年7月19日

いよいよ梅雨明け?
うれしいけど、やばい夏がやってきましたね。

先日田原市で、1周2.5kmのコースを周回してタイムを競う
タイムトライアルを行いました。
むちゃくちゃ良い天気だったので心配したのですが、
海のそばで風が吹いていたのでやばい暑さはなかったのですが、
それでもやはり数人が少し気持ち悪いとか、

走ってる途中でフラッとしたのでボトルの水を頭から掛けたそうです。
さっそく今週日曜日に競輪場で大会があるのですが、
バンクの中は暑い風が巻いているのでチョー心配。
そのあとにはインターハイ。
みんな、大丈夫?

うちはさわやかな草原の風が吹く愛知の最高峰『茶臼山』で、
大学生たちにお願いしてカヌーやマウンテンバイク体験などのお手伝いです。

今年からカヌー乗り場も新しくなって、
最高な夏の思い出を作れること、間違いナシ?

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報