ゴールデンウイークはどちらへ??

シラタニマサシ|2024年4月29日

ゴールデンウイークはどちらへ??
妙ちきりんな天気が続きますね。
今朝は今日から始まるゴールデンウィークカヌー体験の準備で茶臼山へ。
その、愛知の最高峰「茶臼山」の天気。
一昨日までは雨マークだったので、それなりの準備をしていたら、
なんと昨日の予報は曇り時々晴れに。
やった!、と喜んでいざ茶臼山に向かうと、
『雨』。

でも携帯で雨雲レーダー見ると、しばらくで曇りになるということで、
ポツリポツリ降る中カヌーの準備を開始。でも寒くないのが救いかな。

今まで中央にスワンとかコーヒーカップのボートがあった所に、
新しく桟橋を整備し直し、カヌー乗り場も作ってくれた。
準備を終え、動線や置き場などもチェックし、
いよいよゴールデンウイークカヌー体験開始。

写真は
新しく完成した桟橋からカヌーと茶臼山をパシャ??
どっ気持ち良い茶臼山に来て、どっ気持ち良いカヌーに乗って、
どっ気持ち良い草原の風を感じに来てね。
5月6日までやってます。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報