千葉で台湾気分!

大泉哲也|2024年4月30日

家族で千葉県幕張に遊びにいきました!

幕張のイオンモールにて台湾イベントが開催されてました。

幕張のイオンモールの横には「豊砂公園」という公園があり、

園内には子供向けの遊具がいっぱい!

うちの子はまだ小さいのであまり使いこなせないですが、

園内には多くの家族連れでにぎわっていました。

それでも広い公園のためボール遊びをしたり、とても楽しい休日を過ごせました。

その公園内では、各種イベントが開催されることが多いらしく、今回はたまたま台湾屋台のイベントでした。

そこだけ外国のような門構えで、とても雰囲気のある感じ!

イベントスペースでは、台湾名物?の特大唐揚げや、なじみのあるタピオカドリンクなど。

我が家は小籠包を食べました!

※その前にうどんを食べてお腹いっぱいだったので、あまり食べられず・・・

台湾ビールなどもあるため、大人は台湾料理を満喫し、子供は公園で遊ぶ!など家族みんなで楽しめると思います。

5/26まで開催しているようですので、この連休にぜひ!

writer ライター

大泉哲也

大泉哲也

身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
writer ライター
大泉哲也
身体管理指導士。
2021年よりスポーツ推進委員としても活動。
最近の趣味はウォーキングですが、好きなことは不摂生です(笑)
これからも楽しい不摂生のために、
正しい自己管理を続けたいと思います。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東京∞散歩
Life with Records chaabee イベント情報