あ、年末‼︎

シラタニマサシ|2017年12月27日

ひょっとして、今年もあと少し?
なんちゅうこっちゃ。
例年マウンテンバイクの四耐が12月頭にあったのですが、
今年は他の大会やスタッフのスケジュールから
12月24日のクリスマスイヴ大会となってしまいました。

本来この時期は雨もほとんど降らず、寒さも風も耐えられるのですが、
今年は毎週のように降る雨。
そして真冬のような寒さ。風もビュービュー。
締め切りの日の一週間予報は曇り時々雨。
なーんか嫌な予感‼︎

でも前日の予報は夜まで待つことに。
しかも風は弱く、気温も高めと聞いて、
心の中で『ラッキー!』。
早朝こそ風がありましたが、
日が上がってくると、今度は暑くなってきて、
上着を脱ぐほどに。

大会の方もムッチャ楽しく過ごす事が出来ました。
クリスマスだけにサンタさんも一杯。実は僕も。
ミニオン達もいたよ。

writer ライター

シラタニマサシ

シラタニマサシ

山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
writer ライター
シラタニマサシ
山、川、海に囲まれた愛知県の豊橋で、カヌーとマウンテンバイクの店『カントリーモーニング』の経営者。
浜名湖、豊川、三河湾といった、恵まれた環境でカヌーのスクールやツーリング、店から3分の所の山などで、マウンテンバイクのツーリングやスクールを毎月開催。他に、近場の山で耐久などのレースを運営。
雪がほとんど降らない豊橋は、一年中がオンシーズン。

■カントリーモーニング
http://countrymorning.net/
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報