Merry Christmas!

ケーシー綾子|2017年12月24日


日が短くすぐに暗くなってしまう時期ですが、
街中がクリスマスデコレーションでキラキラしていて
寒さも忘れウキウキと気分が盛り上がります♪

我が家の11月末~12月初旬はクリスマスショッピング。
イギリスの家族に送るプレゼントやクリスマスカードの手配で大忙しですが
みんなの喜ぶ顔を想像しながら作業をするのもまた楽しい時間でもあります。

スコットランドに住む義兄家族は手作りなものが大好き。
あと、何かプラスしたいなと思っていたところかわいらしいバターケースを見つけました。
ウォルナットの蓋、チェリーのケース、ナラのバターナイフがついています。
おまけのプレゼントで追加したちょっとしたもの。
気に入ってくれるかな?とラッピングをして早速発送しました。

今日はクリスマスイブ。
クリスマスツリーの下に置かれた沢山のプレゼントたちが
明日の朝、ラッピングから飛び出す日!…だけではありませんが(笑)
イギリスのおばあちゃんやおじいちゃん、義兄家族や娘の従姉妹たちが
どんな顔をしてプレゼントを開けるのかなと楽しみです。

我が家は自宅を離れてのホワイトクリスマス。
雪遊びは楽しみだけど、自宅のツリーはないし、
サンタさんがお届け先を間違わずに無事来てくれるか?
とひたすら心配する娘でした(笑)

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報