本カフェ

ケーシー綾子|2024年3月27日

我が家の週末。
ランチ何食べる?とお店が決まらなくてもとりあえず出かけます。
大抵近所ですが、ランチをしてからの、
お散歩をしてからの、カフェでまったりというコースが多いです。

ある週末。
アジアンが食べたいとタイ料理ランチとなりました。
その日は青空が晴れ渡る天気の良い日。

しばしの散歩の後のカフェは外が見える空間が良いねと話していたところ、
まだ行ったことのないカフェに入ることとなりました。

3階と屋上がある、本屋さん・ギャラリー・時には各種イベントも開催なカフェでした。
その日は屋上はいっぱいだったので、3階の席へ。

本や雑貨も販売していて、居心地もなかなか良き。

元お風呂場のタイル?な壁面を残した内装がとってもユニーク。
前の居住者の生活を良い意味でイメージして想像が膨らみます。

夫と私はコーヒーとカフェオレ。
娘は抹茶のクリームソーダ。
木苺とホワイトチョコのタルト。

どれも美味しく頂きました。

しばらく週末にお世話になりそうです♪

writer ライター

ケーシー綾子

ケーシー綾子

ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
writer ライター
ケーシー綾子
ファッションデザイナー、広告代理店、雑誌&HP編集、国内外のイベントプロデュース等様々なオシゴトを経験。現在はひょっこり授かった娘の育児に奮闘中。アートと自然を巡る旅が大好き。日常や旅先で出会う小さな発見に大感動するハッピーさん。
食卓に輝く太陽のようなお皿 Sunshine Drape サンシャインドレープ 東和ソレイユ×上品倶楽部の美味しいギフトセット
Life with Records chaabee イベント情報